てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】デジモンバイタルのやつ

f:id:tenmoukaikai01:20210314201223j:image

デジモンのデジタルデバイスのやつ買いました。

 

 

買ったはいいものの、なにもわからん!!

普通にデジタル説明書あるんですけどデジタル説明書は見にくい!!

 

あとデジモンくんと自分の生活があまり合わないので直ぐにデジモンが寝ちゃってしょんぼりです。。。

 

あと24時間装着しないとデジモンが死ぬみたいすね。

常につけてるのは辛いです。。。

流石に職場やフォーマルな場所では付けれないのでそこら辺がちょいとつらいです。

 

あと1番言いたいのが、つけないとバイタルが減っていくのがかなりきついです。

バイタルは進化条件にも関わってくるんですが、ちょっと稼いでもつけないと直ぐに無くなっちゃいます。。

 

もう少しかんわしてほしいなあ

たまごっち的なものかと思ったけど少し思い違いしてた見たいです。

でも画面は思ったより綺麗でした。

 

本気でやるとなると出勤前にアプリに預けて冬眠させるのが必須になりそう…

 

 

おわり