てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【DQR】ソロモードやる夫

f:id:tenmoukaikai01:20210307213140j:image

こんにちは。

最近はもっぱらDQRのソロモードばっかりやってます。

 

 

何を隠そうロトの鎧を貰えるイベントが始まったのでやるっきゃない!!ということでバトルパス入ってコイン増加もしてるので草たべながら周回してました。

 

f:id:tenmoukaikai01:20210307213327j:image

今こんな感じです。

あと1レベあげたらライデインの威力が10になります。

 

レベル上げはノーマルゾーマ前のはぐれメタルでほとんど上げました。

27くらいから魔剣士でラーミア使ってあげました。

アンデットガーデンが下方来てもなんとかなってますね。

タバサがいないので若干効率は悪いですが…

 

ある程度レベルは上げれたのでいまはHARD埋めてます。

アドベンチャーパック剥くの楽しいです。

この前は究極エビプリとかイザヤールでました。

 

とりあえずソロモードやってなくてもやり始めたらロトの鎧は絶対に欲しくなると思うので交換しましょう!!

 

 

おわり