てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】地球防衛しました

f:id:tenmoukaikai01:20210110191322j:image

こんにちは。

地球防衛してました。

 

 

とりあえず難易度ノーマルは全部終わりました。

ラスボスは強かったのでHARDで死にながら武器を集めて倒しました。

 

最初から最後までレンジャーでプレイしましたが後半がキツかったです。

重装甲エイリアン相手に近づかないと火力が出ないけど近づくと他のエイリアン達に蜂の巣にされたりして大変でした(猪プレイ)。

 

ゲリラ戦術したり、HARDで強い武器集めて何とか倒せました。

Infernoが解禁されたのでロボットに乗って怪獣倒して強そうな武器は集めました。

 

とりあえず一段落したので一旦違うゲームしたいと思います。

次はセールで買ったイース8やります。

 

おわり