てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】PSstore年末セール

こんにちは

PSstoreで年末セールやってます。

f:id:tenmoukaikai01:20201227093301j:image

 

オススメはなんといってもディアブロ3です。

これを買っておけばハクスラは間違いないです。

 

ディアブロ以外のハクスラが気になる人は、

ウォーハンマー カオスボーンもあります。

いまいちコンテンツ不足気味ですがまあまあ面白いです。

いちおうこの前新しい職業が追加されました。

 

DRPGだとデモンゲイズ2がかなり値下げされてます。

2からでも楽しめる上に、ウィザードリィライク的なDRPG初心者でも楽しめるかと思います。

同じくDRPGだと知り合いに監獄塔2をお勧めされました。

今回セール対象でなんかお得らしいです。

よくわかんないですけどおすすめらしいです。

よくわからんものを記事に書くな(戒め)

 

自分は3つゲームを買いました。

1つ目は地球防衛軍5

6が来年末に出るらしいので買いました。

デジモクはPVみたけどなんか違うな…と思ったのでこっちにしました。

 

ズンパスもセール対象なのでやる気があればズンパスも視野です。

 

2つ目はイース8

7と9はやりましたが8をやっていなかったので購入しました。

storeのスクショだけでワクワクしました。

 

3つ目はニーア

やったことがないので買いました。

気になってはいましたが、なかなか買うタイミングがありませんでしたが今回購入しました。

2Bのお尻がすごいことしか情報仕入れていません。

 

3つ買って10000円でおつりが来ました。

こうしてみると新作ゲームのフルプライスって高いなぁ…って

 

ニーアが積みゲーになりそうな気がしますが私は元気です。

 

おわり