てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】表修羅クリア

f:id:tenmoukaikai01:20200927191826p:image

こんちには。

今週は表修羅クリアできたので報告します。

 

 

【PT】

f:id:tenmoukaikai01:20200927192002j:image

エンデヴァー×グレオンです。

マドゥ帽子をマシマシにした枝豆農家編成です。

両面半減で安定感が凄かったです。

マドゥ帽子の威嚇が刺さる敵が多くてとても便利でした。

 

今回は四君子枠がヨウユウ、ボスは火メノアでした。

ヨウユウは盾が切れた後にマドゥ帽子で威嚇して倒しました。

 

【立ち回り】

これといって特にないです。

w半減で耐久してスキル使って突破するみたいな流れです。

 

1F

ポロネ変身、1ターン耐えてエンデヴァー変身して突破。

 

2F

パズル教室

 

3F

ここで耐久してグランディスとグレオンを変身させます。

 

以降はなるようになります。

デネボラとかも体力半分以上あれば耐久できるので多分大丈夫です。

 

【感想】

f:id:tenmoukaikai01:20200927192755j:image

なんか行けるものですね。

自分はパズルが苦手なので何度2Fでやられたか分かりません。

なんなら今も2Fで死にまくってます。

 

表修羅行けるなら裏修羅も行けそうなので今度は裏修羅を頑張ってみたいです。