てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【DFFOO】神ラムウ開始

f:id:tenmoukaikai01:20200802222647p:image

神幻獣界のラムウが始まりました。

期間中に頑張って終わらせましょう!!

 

 

【進捗】

f:id:tenmoukaikai01:20200802222737p:image

いまのところこんな感じです。

この土日にだいたい終わらせたので余裕で間に合いそうです。

 

周回は皇帝セリス+恩恵だれかで行ってます。

フレンドはBTクジャクラウド玉ねぎセシル(黒白どっちでも)みたいな感じです。

 

フレンドBTうって皇帝セリスはLD連打でちょうどくらいです。

できるだけハイガード防具フレンド選ぶと気持ち楽です。

 

【キャラ】

皇帝

f:id:tenmoukaikai01:20200802222647p:image

f:id:tenmoukaikai01:20200802223118p:image

引きました。

引きました(大事なことなので(ry)

 

BTは30連くらいで出たんですけどLDが出なくてガチャメダル240枚の時にようやく出ました。

最近はBTよりもLDが出ない…。

周回はBTなくても大丈夫そうです。

 

セリス

f:id:tenmoukaikai01:20200802223326p:image

f:id:tenmoukaikai01:20200802223339p:image

こっちはチケット100枚くらいで出てくれました。

引いたけど、周回ならLDは要らなかったですね…。

でも盾キャラ&罠キャラなのでボスラッシュとかで活躍できそうかも?

でもボスラッシュはそろそろカウンター対策きそう…。

 

アーティファクト

f:id:tenmoukaikai01:20200802223538p:image

f:id:tenmoukaikai01:20200802223551p:image

赤字確定もあってかなり楽になりました。

逆にこれからはアーティファクトもガチガチに固めないと厳しい戦いになるのかな?

 

 

7日からはエルドナーシュLDが来るので気合い入れて引きます。

でもクァイスも欲しい…

ぐぬぬ

 

 

おわり