てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】サマーセール

f:id:tenmoukaikai01:20200726225151j:image

psstoreのサマーセールが始まりました!!

夏にするゲームを探しましょう。

 

 

セールの中でもオススメはやっぱりペルソナ5Rですかね。

無印やったことない人は絶対買いだと思います。

 

ドラクエビルダーズ2もオススメです。サンドボックス系ゲームが苦手でもストーリーが面白いので楽しめます。

さらに今回のセールで本編はもちろん、DLCも安くなっているのでお買い得です。

 

最後にオススメするのはBloodborne the old hunter Edition。

ブラボ本編とDLCがついて、2000円ちょっとで買えます。

ブラボのDLC単体とほぼ同じ値段なのでかなりお得です。

 

ちなみに自分はノーマンズスカイとドラゴンマークドフォーデスを買いました。

 

ノーマンズスカイは当初はゲー無といわれるような酷評を受けてましたが、アップデートでかなり遊びやすくなってました。

ps4版発売日に買って途方に暮れたあの日々は繰り返しません!!

 

DMFDはキャッスルバニア系のゲームです。

横スクロールアクションです。

買う予定はなかったんですが面白そうだったので買いました。

 

他にもスパイダーマンやウィッチャー3などのゲームもとてもお得に買えるので、積みゲーになってもいいのでこの際に買っちゃうのはどうでしょう?

 

おわり