てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】ディアブロ3を久しぶりに

f:id:tenmoukaikai01:20200607231051j:image

久しぶりにディアブロ3やってます。

シーズン楽しんでます。

 

シーズンバフは双子ゴブリンと自由カナイ。

ゴブリンが2体ペアになって出現するのと、カナイの武器防具指輪枠に好きな能力を付けれます。

 

 

今週木曜に初めました。

DHで初めて、ジェネリックナタマロである程度GRを回って、影が完成したので影で遊んでます。

パラゴンが560くらいでGRが75くらいです。

装備は形になったのでレジェンダリージェムのレベル上げをまったり進行中。

GR100くらいまでやって全身カルデサンくらいまでやる予定です。

シーズン報酬のペットはスルーの予定なのでシーズンの終わりも見えてきてますが、ゆっくりやります。

 

シーズン開始直後の次々に装備更新していくのは楽しかったです。レベル上げはめんどくさいけどなんだかんだでそこら辺も楽しいですね。

 

前シーズンはプレイしてなかった(はず)ので久しぶりにやると楽しいですね。

 

ジャーニー最後までやる人は頑張ってください。

ジャーニー全部やったのは報酬がコズミックウイングの時なのでだいぶ前ですね。

 

ディアブロ4どころかイモータルの情報も全然ないですけどハクスラ楽しみましょう。

 

おわり