てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ラストイデア】GEREOコラボ!!

f:id:tenmoukaikai01:20200113202838j:image

GEコラボ総力戦来ますね!!

 

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20200113202917j:image

16日からGEコラボ始まるみたいです。いつも通りのアバター装備と神機レプリカ装備来るみたいです。

アバターは欲しいけどどうせトレダンだと思うので半分諦めてます…でも何かの間違いで総力戦でも設計図ドロップとかになったら素晴らしいですね!!

 

コラボ総力戦ということでなかなか強い装備が来ると思ってます。最近のGE本編にはいろいろ不満があるけど、タイトルとしては大好きなので期待してます。

 

GEといえば、敵を捕食して自信を強化する「バースト」が有名なので、HP吸収やMP吸収のような敵に攻撃すると恩恵を得られるスキルを持ってそう…

なんにせよ16日が楽しみです!!

 

おわり