てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【雑記】十三機兵防衛圏のプロローグが面白かった話

あけましておめでとうございます。

新年一発目の記事がチラ裏です。

 

先日、十三機兵防衛圏のエピローグをやった話です。

f:id:tenmoukaikai01:20200107205411j:image

 

 

年末にやるゲームが欲しくて、前にやったことあるけどセールしてたしps4でやりたかったためドラゴンズクラウンを買いました。

そこに特典でついてた十三機兵防衛圏のエピローグがめちゃくちゃ面白かったです。

 

13人いるキャラの個々のエピローグなので割とすぐに終わるんですけど、内容がSF、怪獣、ロボットと自分の大好物ばかり!!

いろんな時間軸が絡み合ってるシナリオでとても楽しかったです。

 

すぐにAmazonでポチりました。

今現在だと、早期購入特典でカスタムテーマやps4版のプリンセスクラウンというゲームなどがついてくるみたいです。(プリンセスクラウンはまだ配信されてないけど…)

 

届いたら早速やりたいと思います。

値段は少々お高めですが、プロローグやったらみんな買いたくなると思います。

プロローグ単体でも売ってますし、ドラゴンズクラウンプロにもついてたりするのもあるので気になる人はぜひ調べたり買ってみたりしてみてください!!

 

おわり