てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【FGO】5章クリア?

f:id:tenmoukaikai01:20191221211825p:image

5章クリアしました!!

…クリアしました??

 

 

はい、まさかの後編へ続くパターン。

まあ、最後の宝箱表示が見えた時点で察しました。

 

前回のアルジュナオルタほど苦戦する敵はいませんでしたが強いて言うなら、サポート単騎出撃と最後の防衛システム+ケイローンですかね。

サポート単騎は適当にやったら2回くらい負けました。。。

最後の防衛システム+ケイローンは一応初見で行けたんですけどケイローンの回避使ってくるのと、宝具で無敵回避が使えないのが辛かったです。まあ、ケイローン先に落としてあとは始皇帝に頑張ってもらって倒せました。

 

やっぱり強敵には単騎始皇帝が強いですね(讐と狂以外)。チャージ減とスタンで遅延しながら宝具ぐるぐるしてれば勝てます(いいすぎ)。

あとアルジュナオルタも雑に強い。マハプラ坊やホントに強いです。宝具うって退場してもB耐性ダウンが後続の火力補助にもなってガッツとNPチャージもってる優良鯖です。

 

5章後編はいつ頃来るんでしょうね…はやくて2月くらいかな…

 

 

おわり