てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ラストイデア】氷イデアイベント終了

f:id:tenmoukaikai01:20191208203223j:image

イデアイベント終了しました!!(書いてる現在は終わってない)

 

今回はその戦利品です!!

 

 

イデア装備は…全然落ちませんでした。。。

腕は2つしか落ちなかったし…さすがに絞りすぎでは????

 

そのかわり?新装備(トレダンのほう)は意外と落ちました。

f:id:tenmoukaikai01:20191208203406j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191208203425j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191208203441j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191208203449j:image

追加された炎物理の装備とかフロストバンドとか落ちました。

フロストバンドとガードルは2つも落ちました。微妙に物理復活の兆しが見えてきてるので、ヘルファイア斧ぐる復活の時は近い…?

 

あとなんか知らないけど

f:id:tenmoukaikai01:20191208203632j:image

良品飽食も落ちました。なぜ…?

 

雷1強環境ですが、そろそろ物理も盛り返してくると思います。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191208203223j:image

来週からはまた新しい周回スポット追加なので楽しみです。

 

 

おわり