てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ラストイデア】新マップと新装備

f:id:tenmoukaikai01:20191124174058j:image

新マップが追加されました。

なかなかの高難度…

 

 

新マップ、ノーマルの難易度はあまり高くないですが、ハードになったとたん、敵がめちゃくちゃ強くなります。

とくに2wave目のスペラン。生半可な耐久だとボコられます(体験談)。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191124174836j:image

さらに4wave目のボスにはお供として、ワイバーンが出現します。

凶悪なのが敵の配置。

オートのままだと、ワイバーンにターゲットが向いてしまいます。さらに初期位置で攻撃してると、自分の後ろから弓兵が湧いてチクチク削られます。マルチでオートする時には気をつけましょう。

 

レジェンドはシャルルシリーズや、つよつよなオーブ、アクシ付きのアミュレットなどが落ちます。シャルルシリーズはNでもドロップするのが救いですね。

 

おわり