てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ラストイデア】雷イデアイベント終了

f:id:tenmoukaikai01:20191109134151j:image

イデアイベントが終了しました。

今回はその戦利品紹介です!!

 

 

イデア装備】

f:id:tenmoukaikai01:20191109134246j:image

白い…。せめて詠速は色つきにしたかった…。

プラチナメダルはまだあるけど雷本気ではやらないと思うので放置!!

 

f:id:tenmoukaikai01:20191109134424j:image

白い…。全ステの色つきを目指したけどあえなく撃沈。白全ステで妥協しました。詠速は最大値なのでそこは満足。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191109134652j:image

これはとても満足してます。マルチライトニングでビリビリできそう!!

 

f:id:tenmoukaikai01:20191109134804j:image

こっちも全ステ赤字つけれたし、火力に繋がる部分は色ついてるので満足。

 

f:id:tenmoukaikai01:20191109134903j:image

貫通は赤にしたかったけど妥協。それでもまあまあいいんじゃないでしょうかね?

 

【感想】

アンジェリカと比べて体感ですけどイデア装備の泥率が悪い悪い…。

頭と胴が真っ白なのはまともな打ち直しベースが落ちなかったからです。

さすがにアンジェリカと比べて絞りすぎでは?

 

【おまけ】

f:id:tenmoukaikai01:20191109135234j:image

マルチライトニングのビルド作ってみました。

武器はシャワー、オーブはコーデックス、アミュは憤怒、指輪はバンドと雷電、ベルトは連撃です。

マルチプレイを意識した雷呪詛弓でスキルはこんな感じ

f:id:tenmoukaikai01:20191109135456j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191109135503j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191109135516j:image

呪詛の恨み節振ってるけどなんで振ったんだろう……?(謎)

 

藁人形あるので毒ベヒ、毒スライムはマルチでS取れました。

f:id:tenmoukaikai01:20191109135705j:image

f:id:tenmoukaikai01:20191109135718j:image

ラピドラはハードでAでした。

f:id:tenmoukaikai01:20191109140020j:image

 

毒スライムは毒沼踏まなければオートで余裕。毒ベヒは始動でテレポート使えばノーマルならだいたいソロでも勝てました。

 

憤怒、バンドはめちゃくちゃ真っ白で、そもそもまだ装備のレベルが70じゃないやつもあるのでまだまだ火力は伸びると思います。

 

次は総力戦なので雷か炎か剣のどれで行くか迷いますね…

 

 

おわり