てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【グラブル】ニーアとったわよ

f:id:tenmoukaikai01:20190811072257p:image

ニーアとりました!!

わーい

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20190811072327p:image

初めての賢者!!

月末に闇アストラ緩和来るみたいですけど素材あったので解放しました。

 

拳得意ついてれば120点なんですけどまあいいでしょう。

人生背水のこの子、ちょっと癖がありますが使ってるとめちゃくちゃ楽しいです。

 

フィールド効果の追撃とか奥義2回とか雑に強い!!

 

f:id:tenmoukaikai01:20190811072625p:image

いまお気に入りのPTです。

4人目はデスで射出するため自由枠で、クリ確率上げれるカリオストロ入れてます。

f:id:tenmoukaikai01:20190811072803j:image

 

デス召喚→バフデバフかけて殴り、ニーア3アビでアンスリアに奥義2回→フルチェ→ツープラ→殴り→フルチェ

 

みたいな感じでやってます。デスの召喚効果でTA確定なので変なデバフとかディスペル貰わなければ上の流れは確定で出来ます。

 

アンスリアに奥義2回打たせることで舞の効果を半永久にしたり、ハログレとアンスリアいることでもりもりHP回復したりと安定感があります。

ニーア以外は拳得意なのでオメガ拳を使ってますが、ニーアの2アビでTA確定だったり虚空斧があるため拳得意持ってないニーア入れても大丈夫そうです。(虚空斧4凸できてないし、オメガユニット足りてないから無垢拳のまま)

 

自分グラブルは雰囲気でやってるので何か間違ってたり、他にいい編成があったりしたら教えてください(予防線)。

 

おわり