てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ゴエクロ】半年ぶりにゴエクロに復帰

f:id:tenmoukaikai01:20190727183804p:image

だいたい半年ぶりにゴエクロに復帰しました!!

なんかいろいろ追加されてて快適になってるぅ~

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20190727183852p:image

お正月くらいに1度辞めました…

 

復帰してみるとなんかいろいろ追加されてたのでいい!!すごくいい!!

 

【グリフの実装】

f:id:tenmoukaikai01:20190727184054p:image

グリフという名前の全キャラ共通のステータスアップ装備が追加されてました!!

モンストのわくわくの実みたいなイメージですね。

 

グリフは欠片を精錬して作成します。

f:id:tenmoukaikai01:20190727184033p:image

 

また、欠片は半年前にはなかった「外伝」でドロップします。

f:id:tenmoukaikai01:20190727184300p:image

まっくらだ…

 

【レイドの自動周回】

f:id:tenmoukaikai01:20190727184330p:image

レイドにも自動周回がでました!!

難易度の低いレイドはNPCつれてぶん回しできてとても快適ですね!!

 

SSRの実装】

f:id:tenmoukaikai01:20190727184456p:image

SRのさらに上のレアリティ、SSRが実装されてました。なんとSSRはスキル枠が4つもあるみたい…それだけで強そう…。

ただ、SSRは通常のガチャでは排出されず、10連のおまけなどで入手できるアイテムを使って特別なガチャしないと入手不可なかんじ。

無課金ではすこし厳しそうですね(諦観)。

 

【限界突破】

f:id:tenmoukaikai01:20190727184733p:image

ソウルレベルをMaxにすると雫を使って限界突破できるみたいです。ステータスの上がり方とかはよくわかんないです。やってみたいです。

 

【HARDモード】

f:id:tenmoukaikai01:20190727184841p:image

つい先日、ストーリーにHARDモードがでました。最初からなかなか難易度高かったです。

 

他にも自動周回のあと、自動でアプリを落とす機能とかが追加されてて、その点ではとてもユーザー思いだと感じましたね。

 

気になる人がいたら、ゴエティアクロスをぜひやってみて下さい!!

 

 

おわり