てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【誕生日】速水奏生誕祭【おめでとう】

7月1日はアイドルマスターシンデレラガールズのキャラクター、速水奏の誕生日です。

目出度い!!愛でたい!!

f:id:tenmoukaikai01:20190701001618p:image

自分、速水奏のこと大好きなんですよ。

ということで以下は見なくてもいい轟破天自分語なのでどうでもいい人は見なくてもいいです。むしろ見ない方がいいレベルです。

オタク特有の早口で言ってそうな気持ち悪い自分語を見る勇気のある人は続きをどうぞ。

 

 

 

まず、最初に言っておきますが、自分は世界各国に存在する速水奏ファンの中でもとてもライトな方です。にわかに近いかもしれません。

 

でも、これだけは言いたい。自分は速水奏のことが大好きです。モバマスやってる訳でもないし、デレステの実装されてる奏を全部持ってるわけでもないです。

速水奏に関する知識は全く足りないです。それでも自分の思い出には速水奏がいます。これだけは言いたかった…。

 

閑話休題

自分が初めて速水奏を知ったのはデレステでした。とある年末、青刺繍の封筒から現れた名前も知らないアイドルに一目惚れしました。いわゆる恒常の速水奏ですね。

高校生とは思えないような美しさ、妖艶さ。それでいてキスをねだるという色っぽいけど子供っぽいような言動。

 

あぁ…すき…。

 

それからというもの色々な媒体を通して速水奏を知ろうとしました。公式から二次創作に至るまで様々な速水奏を取り込みました。知れば知るほど好きになっていってます。

 

そして贖罪。精神的、肉体的な苦労からデレステをしなくなり、アンインストールまでしてしまいました。ようやく最近は落ち着いてデレステを再開しましたが、前のデータは無くなり、速水奏と会えなくなってしまいました。それでもスカウトチケットでまたスカウトしました。

ごめんなさい。もう消したりはしません。

 

自分が好きな速水奏の楽曲はやっぱりTulipです。速水奏単体でもとても魅力的なんですけどやっぱりユニットだとさらに魅力的になりますね。

HotelMoonsideも好きです。音楽はあまり詳しくないんですけど、Tulipは歌詞の部分が、HotelMoonsideはメロディの部分が特に好きです。

 

f:id:tenmoukaikai01:20190701001633p:image

それでは最後になりましたが、

速水奏さん誕生日おめでとう。

 

ますますの活躍を期待してます!!

 

おわり