てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【GE3】GE君…見損なったぞ…

f:id:tenmoukaikai01:20190317060049j:image

GE3のアップデートが来ました。

 

色々言いたいこたがあるんですけど一言。

 

 

 

 

 

 

散々待たせておいてこれだけ!?

 

1月、2月にまともなアップデートなかった上に今回はあれだけ!?

 

クラス認定ミッションとかいう敵の火力とストレス性だけを盛ったクソみたいなミッション。

クリアでしょっぱいファッションアイテム貰えるだけ…

しかも女性用のボトムズはほぼ一緒なものだけ追加。共通アクセサリーは人形を頭に乗せるとかいう組み合わせる要素皆無の代物。

頭に乗せずにファンネルみたいに展開しろ!!

 

そもそもクリアする毎に新たな認定ミッションが解放されました!!のアナウンスがいちいちめんどくさいし、ソロ認定ミッションとかいう明らかな笠増し。

 

肝心の新アラガミは既存骨格の色違い。しかも捕食攻撃がめんどくさくなってるクソ仕様。

 

武器追加はこのアラガミの数種類のみ。増えたのはバースト制御だけ。

のこじん追加もなし。

 

これはひどい…。

 

目玉がアクション追加やバランス調整だったから仕方ないか……

 

 

 

 

 

 

っていうと思ったか!!

そもそもアドバンスステップとか復活させるくらいなら最初から消すな!!

だから有料βテストって言われるんだよ!!

 

 

のこじん追加もはやくしろ!!

火力の出せない狩りゲーなんて面白くない。立ち回りに重きを置く人はそもそもこのゲームやらないよ…

GEにあんなに派手なエフェクトは要らない。もっとエフェクトはしょぼくしてもいいから高速化した戦いをさせてくれよ…

 

 

今回のアップデートで学びました。このゲームはもうだめです。今後のアップデートは期待もしてないし、待ってもないです。

どうせ新ストーリーがでても新アラガミが一気に数種類増えることはなくて、イライラする新アラガミが増えるだけ。

f:id:tenmoukaikai01:20190317061827j:image

ソロじゃないほうは30まで終わったので次のアップデートまでやりません。

 

今回めちゃくちゃ否定的に書きましたが、それでもこのゲームが気になってる人はあと2ヶ月くらい待ちましょう。

今以上にこのゲームは値崩れしてると思いますし、正直に言って今の段階だと4000分の価値があるかどうかも怪しいです。

特に今までGEシリーズをやってきたことがある人ほどガッカリするので、待った方がいいです!!

 

 

おわり