てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【ゴエクロ】100万!!

f:id:tenmoukaikai01:20181103193620p:image

ユーザー数100万人めでたい!

毎週恒例となりつつあるゴエクロです!!

 

まずはアップデートのやつから!

 

 

【リジェネ、逝く】

f:id:tenmoukaikai01:20181103193719p:image

先日のアップデートによりリジェネの仕様が変更になりました。毒を食らうとリジェネが無効になるようになりました。

リジェネもちのヒーラーじゃないと使われなかったししょうがないと言えばしょうがないですね。毒使ってくる強敵(バエル)なんかと戦う時には注意が必要になりますね。

 

…リジェネが完全に死ぬわけではないのでなんとも言えませんが、スキル書以外の何かしらの補填が欲しかったというのが本音です。。。

でもリジェネの仕様変更がくるほど後衛キャラの使用率が偏ってたんでしょうね…諦めます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20181103194147p:image

中ボス?エネミーの【強】が1日3回という回数付きで特殊ソウルが確定になりました!!これは嬉しい。

もうカタツムリの触覚3つ集めるのにパン100個も吸われなくてすみますね。

 

f:id:tenmoukaikai01:20181103194450p:image

塔もリニューアル。キャラクターの勢力の出撃制限が着きました。

これは…なんというか…個人的に微妙です。

1日事に勢力が変わるとはいえめんどくさいです。

リジェネの件も運営からするとせっかくたくさんのキャラクターがいるので色々と使ってみてほしいからだとは思うんですが、いかんせん同じ武器を違うキャラクターに流用出来ないので上の階層にいくと一日ごとに編成を変えたりとめんどくさいです。

 

f:id:tenmoukaikai01:20181103194928p:image

新装備も登場!!

今までの★3の武器はその武器のスキルを持ってないと装備できなかったのですが今回のルーン武器は武器種さえあっていれば装備できる汎用です。

性能はこんな感じ

f:id:tenmoukaikai01:20181103195128p:image

まあいいんじゃない?(適当)

 

f:id:tenmoukaikai01:20181103195404p:image

f:id:tenmoukaikai01:20181103195414p:image

そして100万記念の武器種ピックアップとログボでSR確定ガチャチケ!!

嬉しい!!特にSR確定はアツい!!

 

【ガチャ】

というわけで前衛ピックアップ引いてきました!!

内容はと言うと…

f:id:tenmoukaikai01:20181103195558p:image

40連目でベリアル!!

前回みたいに沼ら無くてよかった…

ベリアルは今回のアップデートで真幻影も追加されたのでさっそくサブストーリーを進めていきたいと思ってます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20181103195757p:image

あと1部キャラクターにlive2Dが追加されました。やっぱり動くのはいいね!

 

【さいごに】

毎週のアップデートでだんだん快適になるのはとてもいいですね。今月はついに魔導戦がきそうなので若干の不安がありますがとても楽しみでもあります。

 

みなさんに狙いのSRが当たりますように…

 

 

おわり