てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【FGO】水着BBとペリドット

f:id:tenmoukaikai01:20180826191015p:image

ジャンヌ記事にすると言ったな、あれは嘘だ。

 

水着BBガチャ回してきました!!

水着BBに関して主にTwitterとかでいろいろと言われてましたが、数少ないムーンキャンサーだし欲しいので引きます!!

 

しかし、本命はヒロインXX!!

フォーリナーを1体も持っていないので絶対欲しい!!

 

デッデッデデデデデデッデカーンデデデデッデッ

イクゾー!!

 

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20180826191323p:image

突然のインド

 

一瞬なにが起こったのか分かりませんでしたが、すごくインドです…

 

ヒロインXX引けたので良しとしましょう!!

 

f:id:tenmoukaikai01:20180826191455p:image

やったぜ。

久しぶりに虹回転見ました!!

宝具火力があまり出ないとのことで重ねたい感はありましたがここで撤退。今回はかなり良い引きでした!

 

f:id:tenmoukaikai01:20180826191807p:image

スキルマに。水着BBは最終再臨とかよりも第一再臨が1番好きです。

 

今年の水着は大勝利でした!!呼符で星5出したり、インドすり抜けたり、水着BBちゃんと当てれたりととても嬉しいです。

このあとには恐らくネロ祭が待ってると思うのでその時にまた箱開けるのを頑張ろうと思います!!

 

 

おまけ

f:id:tenmoukaikai01:20180826192107p:image

f:id:tenmoukaikai01:20180826192118j:image

この2人

似てる、似てない…?

 

 

おわり