てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

パーティー紹介【エルミナージュ2】

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526185946p:plain

今回はパーティー紹介です!

では、いざ‼‼

 

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526185946p:plain

アシュー先輩 

 

ワービースト

戦士

頼れる前衛。カッチカチで体力も高いのでとても信頼できるアタッカーです。ラストダンジョンでも自慢の魔槍で敵を葬りました。

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526190326p:plain

カムイさん

 

ドラゴニュート

闘士→侍

闘士の武器が全然なかったので侍に転職したカムイさん。こちらもいい火力は出るんですけど、火力の振れ幅が大きすぎていまいち生かしきれませんでした。

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526190613p:plain

ナンシー君

 

ゴブリン

盗賊

火力はいまいちだったけど盗むことで貢献しました。敵によってはフォレストウォーカーの特効がぶっ刺さるのでその時は輝きます。

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526190802p:plain

オロバス様

 

ノーム

僧侶→司教

ヒーラー枠。蘇生呪文がめちゃくちゃ強かったです。司教になってからはエンタルで打ち漏らした敵をきれいにしたり攻守ともに大活躍‼‼

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526191036p:plain

カリオッサン

 

ゴブリン

錬金→魔術師

序盤にめちゃくちゃお世話になりました。こいつのマハマハ、ロイドがなかったら何回死んでいたことか…終盤は魔術師になってブイブイ言わせてました。

 

f:id:tenmoukaikai01:20180526191240p:plain

ドミー先生

 

フェアリー

魔術師

一番敵を葬ったヤベー奴。モブにはエンタル、ボスには+3印の雷呪文でまさに敵が解けてくようでした。

 

 

パーティー紹介は以上です。

クリア後のシナリオはいまのところ記事にする予定はありません‼‼

 

エルミナージュ2、ほんとに楽しかったです‼‼

 

 

 

おわり