てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

盗みでGO!!【エルミナージュ2】

f:id:tenmoukaikai01:20180513224009p:plain

3つ目の神具ゲットしました。

今回はそれと盗みでのアイテム回収についてです

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20180513224009p:plain

3つ目の神具ゲットできました‼‼

今回のボスだったんですけど、育てすぎたせいか、なにもなくすぐに倒せちゃいました。

前回の記事であった雷のやつ付けた呪文がいま一番火力でてめちゃくちゃ強いんですけど、戦士の通常攻撃もなかなか強力です。

f:id:tenmoukaikai01:20180513224804p:plain

この氷の魔槍が強いです。

命中が9もあり、ダメージの振れ幅も上と下で5しか変わらず攻撃回数も4あります。さらに氷の属性値も完備。いまの戦士だと敵にもよりますけどだいたい1回で200~250くらいの火力が出ますね。

敵の幹部たちの体力があんなにも低いのはわざとなのか、それともこっちが育てすぎているのか…コレガワカラナイ。

 

 

盗賊のレベルが上がって盗む&装備解除を覚えたのでアイテム回収がさらにはかどります。

 

盗む&装備解除の説明

モンスターはアイテムをもっていますがほとんどが下の画像のようにEマークがついてて装備してる状態です。盗むためにはいったん装備解除しないといけないわけです。

f:id:tenmoukaikai01:20180513225225p:plain

 

さて、このフェニックス君がとても優秀な装備を持ってます。

それがこのフェニックスの羽毛。

f:id:tenmoukaikai01:20180513225709p:plain

火180、神聖75の属性攻撃

火200の属性防御

 

火力アップ装備としても優秀ですが真価は属性防御にあります。

なんとこれを装備してると火属性を吸収します。調べてないのでよくわかりませんが恐らく属性防御200になるとその属性を吸収するのでしょう。

そんなものが敵から無限に回収できる…

 

取るしかない‼‼

 

 

おわり