てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

【FGO】空と君とのあいだには【雑談】

f:id:tenmoukaikai01:20180317133958p:image

いつものガチャ記事。

ロンドン特異点クリアした時から待ち焦がれてるテスラ引きます!!

 

でっでっででででっででっでででっでイクゾー!!

 

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317134138p:image

空と君とのあいだには

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317134156p:image

今日も冷たい雨が降る

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317134213p:image

君が笑ってくれるなら

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317134307p:image

僕は悪にでもなる

 

はい。なにも面白みのないお薬ガチャでした。呼符10枚は焼きそばパン当たって終了。せめてホワイトデーの星5礼装当たって欲しかったですね。。

 

 

オチがとくにないので雑談。

 

以下FGO関係ない独り言

 

MHWちょこちょこやってますけど英雄の龍脈石全然出ない…超会心の珠は出たけど弱点特攻と攻撃のほうはからきし。

古龍のストーキングはめんどくさいしどうにかしてほしい…

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317135330j:image

イケメン。参戦PVもかっこいいよ

DFFNTのほうは負けたくない病が再発してやりたいけどランク落としたくない気持ちとがせめぎあってて、全然プレイ出来てません…アーケード版の方ではFF12のヴェインが参戦するし、DFFの動画見たりしてやる気はあるんだけどどうにも手が伸びないです。。。降格なしならどれだけでもやるんですけどね…甘えんなってやつですね、はい。

 

スマホゲーはDFFOOとテラバトル2にお熱です。グラブルはやること多すぎてガチャ回すゲームになってるし、FGOは復刻ばっかりだし、多少はね?

 

f:id:tenmoukaikai01:20180317135405p:image

テラバトル2もっと流行って…

説明は省きますがコツコツ系のゲームでFGOよりもハムハムするゲームです。ハムスター系ゲーム好きな人にはかなりオススメです。まあ、やってる人がかなり少ないのでかなりの泥舟ですけど…

 

DFFOOはディシディアスマホゲーなんですけどサブゲーとしてかなりオススメです。FGOとかグラブルみたいな毎日コツコツみたいなゲームじゃなくて、イベントも休日にちょちょいとやるだけで十分だったりするのでFFに興味がある人は是非是非やってみてください。こっちはまだまだサービス的に大丈夫そうです。安心してできます。

 

テラバトル2もDFFOOも無課金で十分遊べるので気が向いたらやってみてください!

 

おわり