てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

2周年闇鍋福袋~ホームズもあるよ~

f:id:tenmoukaikai01:20170730135152p:image

FGO2周年記念。今年も福袋の季節がやってきましたね。

しかも今回は限定含む闇鍋ピックアップ

どのクラス回せばいいか分からないよぉ……な人にも優しいですね(白目)

 

 

 

f:id:tenmoukaikai01:20170730135514p:image

ホームズ君も登場。宝具にクリ威力アップあるのでなんか強そう(小並感)

 

f:id:tenmoukaikai01:20170730135604j:image

福袋引いたのでその結果をば……

 f:id:tenmoukaikai01:20170730135627p:image

酒呑童子!!

 

本命はマーリンでしたがもってない限定なのでうまうまですね。酒呑童子は2.3万ぐらい入れて大敗したのでなんか感慨深いです。

 

f:id:tenmoukaikai01:20170730135816p:image

ホームズガチャも引きました。

ホームズ自体は当たらなかったんですけど星4鯖2体でたので満足です。

 

f:id:tenmoukaikai01:20170730135949p:image

今回の目玉はホームズよりもこっち

星4ピックアップされていて重ねやすく、完凸すると(恐らく)無凸プリコスよりも強くなるこの礼装。

アーツパのお供にどうぞ

 

 

ホームズは水着控えてるのでみんな控えめに回すと思いますけど個人的には引きにいった方がいいかと思いますね。

スキルの内容一つもしらないし、宝具バフの倍率も全然しらないんですけど直感が強いといっています(直感A+)

 

弱くてもしらないですけどね!!