てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

月が落ちるとアークスは死ぬ

f:id:tenmoukaikai01:20170423000521j:image

水曜日の大型アップデート「光の果て、幻創の未来」が実施されました。

 

今回は新たに追加されたレイドボス、デウスエスカ・ゼフィロスに行ってきました。

 

※攻略記事ではないです。攻略情報ではwikiに勝てないし、しょうがないね。

 デウスエスカ・ゼフィロス

新世を成す幻創の造神で戦うことのできる12人レイドボス。クエスト時間が長くなりがち。第4形態ぐらいまであるのでほんとに長かったです。

 

また、ある程度体力を減らすと月を落としてきます。

エクス↑カリバァー↓見たいのをしてきて落ちてきます。月が。

 

制限時間5分のEトライアルが始まり、5分を過ぎると強制クエスト失敗です。

月が落ちてきます。どーーーんって感じで。

初見はふつーにやられました。。。。

 

マザーと同じでペロってキャンプに戻ってもクリアランクには関係ないです。

まわりに人がムーン使ってくれないときはキャンプに戻るのもいいでしょう(いいのかな?)