てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

GEO~強くなるためにすること~

f:id:tenmoukaikai01:20170302204321j:image

メンテ地獄から解放され、まともに遊べるようになったGEO。

 

今回は手早く強くなるための方法です。

 

 

 

強くなる方法は主に3つあります。

 

1.レベルをあげる

従来のGE作品とは違い、今作にはレベルがあります。レベルを上げるとステータスポイントなどで戦力の底上げが出来るので1番大変ですけど頑張りましょう!!

 

2.操作に慣れる

当たり前のことですけど思い通りの操作が出来ないと、早々に床ペロしてしまったり、イライラしてしまい良くないことが多いです。特にCS版のGEになれている人は物理ボタンではないので誤爆が多いと思います。慣れるまで頑張りましょう!!

 

3.神機を強くする

正直、上の二つはプレイし続けていけば問題になりません。一番大事な神機について話します。

 

強い神機を手に入れるには??

 

強い神機を手に入れるには2通りの方法があります。

 

A.素材を集めて作成する

 

B.ガチャを回す

 

Aでは運に左右されにくいため、時間さえ掛ければ無料である程度のものを作ることができます。

 

Bでは運要素が高いものの短期間で強力な神機を手に入れる事ができます。

 

具体的にどうすればいいの??

 

まず、ガチャを回すところからです。

配布されるオラクルキューブをガチャに突っ込みましょう!

 

ガチャを回してクリカラシリーズを集める

 

↓↓↓

 

自分のメインにする装備以外の星3装備を「分解」し、星3の装備を強化する(最初のガチャで高レアが出れば省略可)

 

↓↓↓

 

強い装備でレベル上げを上げる

 

という感じの流れになると思います。ちなみにリセマラをする人は高レア銃身か装甲をオススメします。

 

高レアのショートブレードは素材を拾うだけで作れるので装甲か銃身をオススメします。

 

f:id:tenmoukaikai01:20170302222007p:image

 

 

最後にアイテム収集で素材のほとんどが集まるため、割と作りやすいルーンダガー作成に必要な素材をわかる範囲で説明します!!

 

コバルト

f:id:tenmoukaikai01:20170302222144p:image

常闇のラボ(画像の場所)

 

マナ石片

f:id:tenmoukaikai01:20170302222249p:image

死戦の跡地(画像の場所)

 

オーク

共闘のボーナス素材??

(クアドリガ初級のボーナスで確認、画像なし)

 

低純度塗布剤

??

(気づいたら持ってました。)

 

輝石

f:id:tenmoukaikai01:20170302222539p:image

朧の路(画像の場所)

 

 

ぐだぐだ書きましたがもっと効率のいい方法もあるかもしれません……強い武器を作るとレベル上げの効率もかなり違ってくるので頑張りましょう!!