てんもーかいかい

誰得チラ裏自己満足!!

GEO ~ファイア・バグ 中級 ソロ~

f:id:tenmoukaikai01:20170224190518p:image

GEシリーズで猛威を奮い、ショート使っている人が何回もお世話になったであろう獣剣。

作りたい!でも、パーティーとか苦手。。。という人(自分)のための記事です。

 

 

 

Q.シユウ中級ソロで行けるの??

 

A.当然ですが行けます。自分はレベル15で行けました。

 

方法

1.雑魚の処理

ドレッドパイクが4体。普通に倒しましょう。

 

2.シユウ出現までの準備

中級ではシユウが2体出現します。ソロでもマルチでも2体同時に相手にするのはきついので分断します。幸い、2体は固まって出現ではないので遠くから狙撃しておびき寄せましょう。

 

3.戦闘

ショートスナイパーで行ったのでそれを仮定して書いていきます。

ダメージソースは銃です。

気孔弾のようなものを出す前は動きが止まるのでコンボ捕喰or銃で頭を撃ち抜きましょう。

普通の状態では無理に頭を狙うと羽や拳に判定を吸われるので素直に足を撃ちましょう。

 

割とどうにかなります。

 

↓↓↓以下、討伐時の SSです

f:id:tenmoukaikai01:20170224191900p:image

 

f:id:tenmoukaikai01:20170224192029p:image

 

f:id:tenmoukaikai01:20170224192046p:image

 

PAPはどうやって振ればいいのか分からなかったので脳筋です。

 

とりあえず獣剣を強化していく予定です。

ここまでやっておいてガチャ産武器のほうが現状強いのは秘密…………