てんもーかいかい

ゲームとかを紹介したり日記的なもの書いたりするブログです

雑記

【FGO】疑似桜鯖と剣豪

特に投稿することがなかったのでガチャ結果ととりとめのないことを書いていこうと思います。 新鯖来ましたね。桜のデミみたいなの というわけでお布施10連回してみました

【FGO】本当に初心者は低レアを育てればいいのか?

Twitterなどでたまに話題になる「FGOは低レアも使えるから初心者は低レアを育成しよう‼‼」という話題。 果たして本当に初心者に育てるほうがいいのか考えてみます

止まるんじゃねえぞ 💃

久しぶりの更新。 最近は忙しくて全然更新出来ませんでした……

やってくれたな塩川ァァア!!~突然の水着~

GWも終わりが見えてきた5月6日の夜。突然、その情報がTwitter上を駆け巡った… 水着頼光実装。 ひ、ヒェェェェェェェェエェェェェ! やってくれたな塩川ァァア!!まさか自分の推し鯖の水着ver.が来るなんて思ってもいなかった…… 水着が来るのは嬉しい。宝具レ…

山の翁ピックアップ~破産チャレンジ~

来てしまいました「山の翁」ことキングハサン先生。 キャメロットで初登場し、バビロニアでの活躍でキングハサン先生に恋したユーザーも多いことでしょう。私もその一人です。 マーリン、そして正月日替わりピックアップからのキングハサン。汚い、さすがFGO…

こんにちは、はじめまして

こんにちはブログ開設しました。 あまり需要ないと思いますし、偏見や独りよがりなところ等あると思いますが、よろしくお願いします。